auana

30代迷走中。メイクに悩み、お肌に悩み。コスメと節約と、たまに漫画の話をします。

ブランディアとフクウロ比較

以前、ブランディアに買取をお願いしていましたが…

実は2点だけ返却してもらっていました。

 

ロングブーツとケイトスペードのお財布。

両方とも50円という価格でした😭

 

ロングブーツは5年くらい前に購入したものですが比較的綺麗で、6万円くらいしたので。

ちょっと50円は悲しすぎました。

 

ケイトスペードのお財布はかなり使い込んでいたので、まあいいかなとも思ったのですが。

どうせ一個返してもらうならと思い返却をお願いしました。

 

ランディアは配送料無料で返してくれるので、安心です✨

 

ただ、いつ送られてくるかは不明のため発送手続き完了のメールがきたら自分で運送会社に連絡して日付を変えてもらいました。

もちろんそのまま待ってて大丈夫なのですが、私は勤務時間がかなり不規則なので😭

 

 

そして、返却後すぐにフクウロに査定申し込み。

今回はダンボール不要にしたので、着払い伝票と買取申込書が届きます。

身分証明書は買取申込書につけるか、ネットでアップロードします。

 

梱包が終わったら自分でヤマト運輸に集荷をお願いするか、コンビニに持っていきます。

 

荷物がフクウロに届くと一度メールがきて、今回はそれから2日後に査定結果がきました✨

速さはブランディアと同じくらいです。

 

 

査定結果は…

2つ合わせて1500円!!!

 

すごくないですか!?

100円が1500円!(◎_◎;)

 

ただフクウロはどちらが何円など詳細は分かりませんでした。前はわかった気がするんですが。

もしかしたらどちらか0円だったのかなあ?

 

でも、ブランディアから返却してもらってよかったー。

 

これから春になってきっと着ていないお洋服もあると思うので、捨てちゃう前に買取サイトをほんとにおすすめします!